育児
レス範囲 03 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
03 ) 名無しはん
[2002/04/01(月) 20:55]
はいはい、この事件は、まったく馬鹿らしいよね。
でも こーゆーこと言う親が多いってことだよ。
このスレ、いいねー。

私が嫌なのは、スーパーのカートに靴のまま乗せる親。
これだけ やめるように店側が言ってても 一向に減らない。
食品乗っけんだよ。
1回、「落ちたら危険だから止めたほうがいいですよ。」って
言った事あるんだ。
汚いから乗せるなとは さすがに言えなかったけど。
したらば、「子供が嫌だって言うんですからー」た゜と!
嫌だって言ったら なんでも 許すのかーっ!
7年前は、私も子供が小さかったけど まだ周りの親たちも
今ほど 腐っては居なかったと思うんだけど。
今でも 感心に子育てしている人も沢山居ると思うけど
でも ひどいのが多すぎる!ちゃんと躾しなきゃ。躾は親の仕事だよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a